人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ORDERMADE


オーダーメイドで作らせていただいた小物たちです。
(右から)
1.trumpetter: トランペットをテーマにとのこと。イメージはトランペットに住む小さなおじさん。

2.heart charm:バッグにつけれるように少し大きめのチャームです。キッチュな色味で楽しく子育てしてもらいたいな。と思い作らせていただきました。

3.poison mashroom:毒キノコをテーマにとのこと。冬の白樺にこれでもか!ってくらい目立つように生えた毒キノコのイメージ。キノコの一部に白樺の枝をイメージしたビーズをつけました。

4.heart brooch:ハットにつけれる♥のブローチを。普段はモノトーンのお洋服が多いということでしたが、冬も楽しく過ごせるように思いきった色使いにしました。ガーリーになりすぎないようにゴールドをベースにしました。

ORDERMADE_a0144790_1482689.jpg

by nuinuico | 2009-12-12 01:49 | ordermade