人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]

贈り物としてオーダーいただいた2点のご紹介です。
パパ用にクラッチを。
お母様にバッグに付けて楽しめるチャームをオーダーいただきました。

パパのクラッチは出来るだけ軽くとのことでした。
鞄の中にいれて小物をまとめたりするように使うとのこでしたので、
使い勝手や男性にも持てるデザインかなど考えました。
初めて男性用のバッグをオーダーいただきましたので、何枚もスケッチしてスケッチしました。

いつものnuicoに比べると大人しめですが、ファスナーに桜の刺繍を入れたり
うらのボーダーは頒布にグログランのテープを縫い付けたり一工夫しました。
シルバーのペイズリー柄の生地は元々インテリア用に使われる生地なので、
立体的に柄が描かれていて面白いです。

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_18431821.jpg

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_18433041.jpg

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_18434542.jpg


お母様は、ANNA SUI、サーカスなどが好きとのことでしたので、
アナスイといえば発色の良い紫!と、ポイントカラーは紫にして制作しました。
千鳥柄のようなボディーの部分とピンクのリボンの相性が良くてなかなかかわいく出来たように思います。
背中の鞍の部分にはビンテージの淡いパープルの小花をあしらいました。

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_18464926.jpg

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_1847691.jpg

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_18471859.jpg

order_NO.44 [papa clutch & giraffe charm]_a0144790_18472947.jpg

by nuinuico | 2015-06-25 18:53 | ordermade