人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
album cover
結構前になりますが、飯倉幼稚園の先生に送るアルバムのカバーを依頼されてつくりました。
姪が幼稚園に通いだすときに、叔母として何かプレゼントしたいと思い、
幼稚園バッグを制作して、それをみたお母様方がオーダーして下さいました。

これがその幼稚園バッグ。文字はまだ読めない姪ですので、
私の実家で飼っていて姪の友だちであるダックスフントをバッグにあしらいました。
album cover_a0144790_23464341.jpg


そしてこれがカバー
カバンの雰囲気のパッチワーク感をいれて、文字はフェルトに刺繍してワッペンにして立体的に!
幼稚園の先生たちってかわいらしいイメージだったので、ポップに可愛く仕上げました。
album cover_a0144790_23472488.jpg

album cover_a0144790_23473954.jpg


3月で一区切りして4月から新しい事を始めたい!と色々考えている今日この頃です。
まだまだ、やれることがあるはずですが、やりきれてない。
ひとまず、ずっと更新していなかったHPのworkを少しずつ更新したいと思います。
もうずいぶん昔の仕事。。。これからはまめに更新がんばろう!
http://www.nuico.info/work.html
by nuinuico | 2014-04-14 23:51 | ordermade