人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Jam [SWAN & LION]


だいぶ前のお仕事ですが、イギリス人のIANさんが作る、
ジャムブランド[ SWAN & LION ] のロゴのお手伝いをしました。

打ち合わせでは、久しぶりに英語を話しました。
頭をフル回転し、単語を必死に思い出しながらの打ち合わせ。
つくりたいものが、はっきりしていて、コラージュしてもってきてくれたので、
制作はとてもスムーズでした。
IANさんは、日本語も上手なので、サポートしていただきながらなんとか完成!

私が作ったロゴがこちら
Jam  [SWAN & LION]_a0144790_2265270.jpg

Jam  [SWAN & LION]_a0144790_2244388.jpg


これをもっと小さくしても見栄えがするように、グラフィックデザイナーのYUMIさんが
アレンジしてくださって、ついにこないだのマーケットでお披露目されたようです。
Jam  [SWAN & LION]_a0144790_226855.jpg


最近ペンタブも購入したので、この調子でグラフィックも
もう少しできるようになれば良いな〜と思います。
by nuinuico | 2013-08-06 22:10 | WORK