人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イタチとタヌキ
今日は一週間の中で一番大好きな金曜日の夜です♥
それだけでとてもウキウキします。
今月はとにかく凄まじい月でした。。。
思い返してもよく乗り越えたなと。。。
毎日必死にやりこなして今日やっっとこさ少し息抜きできる幸せな金曜日です♥

24日はウェディングドールをオーダーしてくださったsayakaさんとyujiさんの結婚式でした。
お会いした事はないのですが、制作する前にメールでやり取りして色々聞いているので、
少し何か知ってる様な気に勝手になっているので、24日の日も今日は結婚式だなぁ〜と
思いうかべながらお昼を食べたりしてました。

sayakaさんの御要望でタヌキとイタチを制作しました。
森の中で結婚式をあげているイメージで、花や植物の色をイメージしてドレスやタキシードを作りました。後ろにはお二人のお名前と結婚記念日を刺繍しました。

これからのお二人の楽しい人生にこの二匹も加えてもらえて幸せだと思いました。

イタチとタヌキ_a0144790_0513028.jpg

イタチとタヌキ_a0144790_052363.jpg

イタチとタヌキ_a0144790_0525713.jpg

イタチとタヌキ_a0144790_0532685.jpg

by nuinuico | 2012-03-31 00:54 | ordermade