人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
photo shooting


今日は近くの公園へ、Tシャツとお散歩バッグの撮影に行きました。

とても暖かくて、ぽかぽか春の気配がして何だか楽しい1日でした。

撮影は最近新しいカメラを手に入れた相棒にお願いして、

モデルは大学の時から仲のいい友人にお願いして、

また別の友人もアシスタントしてくれて、

こういう時美大に行ってよかったなぁとつくづく思います。

何かしようと思うと、何でもできる友だちが周りにいて、

卒業してもモノづくりを続けている友人もたくさん周りにいて、

アドバイスをもらったり、不安になったら支えてくれたりします。

若手ではあるけれど、こうやって細々とでも一生みんなでモノづくりを

続けていけたら幸せだとぼんやり思った1日でした。

注意:この写真は私のデジカメで撮ったのでいまいちです。
photo shooting_a0144790_175979.jpg

photo shooting_a0144790_19354.jpg

by nuinuico | 2011-04-03 01:09 | process