Top
petite fleur
今つくっているもの。

a0144790_19323715.jpg


フランスで買ったMALIHAのツィードを使って、春気分のブルドッグ。
現実も早く春もようになってほしいですね。

今回は、食いしん坊のブルドッグが、花を食べまくって、
体が花の色みたいに変色して、体に最後は花が咲いたって設定。
奇抜な設定に対して人形の名前は「小さな花」って意味。
だから少し小ぶりのフレンチブルドッグ。


先週大興奮なことがあった。
フランスで仲良くなったインテリアファブリックを扱うオーナーのソフィーさんが
Desinger's guildの、新作サンプルをわざわざ送ってくれた。
地震が起きた次の日には、私がフランス語が全くわからないのを気遣ってくれて、
日本語でメールくれた。
翻訳機能をつかったみたいで、めちゃくちゃだったけれど、気持ちがとても嬉しかった。
こんな文だった。

日本で何が起こっているエリカはこんにちは、私はあなたと共にいることを伝えるために書いています、私は良い考えのあなたをたくさん送って、私はテレビでだと私は、本当に悲しい私日本は多くの日本人と、私は本当に何もしています。私は、あなたがこのメッセージを見ることができ、すべての事件にもかかわらず、あなたと同様であると思います。私はあなたと心をこめていると強くなる。
私はあなたのハードディスク、または必要に応じてだけで、私はかなり心配して、すべてがうまくいくことが私に教えて私に連絡することを躊躇しないキス。
私はあなたのために祈って...
さようなら。
ソフィーアトラン。


ソフィー以外にも世界中の人がメッセージをくれた。
たくさんの人が日本を心配して応援してくれているのがわかった。


あともう一つ嬉しかったこと、fashionjp.netでnuicoを紹介してもらったこと。
[PR]
by nuinuico | 2011-03-21 19:46 | process