Top
ショップカード

広島のフレンチブルのお洋服や雑貨を扱っているBRIOさんの

ショップカードを作らせてもらいました。

グラフィックは、どんどん永遠に新しいアイデアが出来るので、

どこまですればいいのかがとても難しい。永遠は言い過ぎた!

illustratorもphotshopもまだまだ勉強しなくてはいけないと思わされました。

一昨日入稿完了したので、できあがりは11日後。とても楽しみです。

クジラの人形をオーダーしてくださった方とも連絡がとれました。

お誕生日に地震が起きて落ち込んでいらっしゃたようで、

人形を見て、とても嬉しそうだったと書かれていました。

自分も何か少しだけ力になれたと思って思わず涙がでました。

さー今日は引き続き、BRIOに納品分のお散歩バッグとsupring bullを制作です。

元気がでるオススメ犬のサイトを!

BRIOさんのとこではかわいいブルが見れます。
これをみていつかフレンチブルを!と夢ができました→

もう一つは私がブログで文章などがステキだなと思っている方のブログ。
飼い犬のトトが悶絶のかわいさです。→

あと小金井市にある素敵な犬と人の為の雑貨屋さん。
ここで今工房イサドの木のボードをねらっています→

◆これはボツになったバージョンのイラスト
a0144790_12344254.jpg

[PR]
by nuinuico | 2011-03-17 12:40 | process