人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トラとウサギ [Eckepunkt]

昨日自由が丘のお店Eckepunktにトラとウサギの人形を納品できました。

納品ってなんかいうと物みたいで少し寂しい感じですがうまい言葉がありません。。。

トラとウサギは2010年と2011年の入れ替えPARTYに出席するようです!

今回はボディーや洋服にもたくさんたくさんシルクを使っています。

シルクはすぐほつれてくるし、繊細だからつくるとき当て布しなくちゃいけないため

倍の時間がかかりました。。

でも今までとは少し違う雰囲気のものが出来て満足です!

首根っこにはリボンのルーフを取り付けてあるので、壁に取り付けられます!

クリスマスリースと同じようにつけてみてはどうかと思ったのです。

洋服の生地には友人がたくさん送ってくれた、インテリアファブリック

立派な生地をたくさんつかいました!

顔やトラの体の模様なども全て刺繍してあります。

ぜひぜひお時間あればお出かけがてら、近くで手にとって見てみてください。

[Eckepunkt]
Eckepunktは自由が丘から歩いて8分で、
nuicoは初めて昨日行ったのですが、あっという間にぶらぶら着きました。
とてもやさしい雰囲気のお店で、什器なども、プロダクトのお仕事をされてる
お店のメンバーの1人の方が手作りされていて、お店の雰囲気にぴったりでした!
角にあるのでドイツ語のEckepunktという意味をつけたそうです。
たくさんの作家さんのものを扱っていて楽しいお店です☆

♦あたまたち途中。
トラとウサギ [Eckepunkt]_a0144790_12472487.jpg

♦ループで壁に飾ると空中椅子だね
トラとウサギ [Eckepunkt]_a0144790_12583275.jpg

♦Hello!
トラとウサギ [Eckepunkt]_a0144790_12482535.jpg

♦パーティーつきました〜★
トラとウサギ [Eckepunkt]_a0144790_12485711.jpg

♦みんないます。
トラとウサギ [Eckepunkt]_a0144790_12495087.jpg

by nuinuico | 2010-12-24 12:51 | DOLL