人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10/22 24日目in Seville, SPAIN



Lauraは朝から仕事にいったので、1人で朝からゴロゴロした。
2時半過ぎLauraが帰って来たので下のカフェでランチした。
シチューの様な煮込んだ肉と、ジャガイモをマヨネーズで和えたものを食べた。
丸ごとヤギのチーズにレーズンがのったものにはパンをディップしてたべた。

町をぶらついて夕方一度家へ戻って来たけれどあまり体調がよくない。
2つ薬をのんだ。
夜からはみんなで出かける事になった。
例の広場でガヤガヤみんなでしゃべってたら
突然めまいがしだして地面がゆれた。
激しい吐き気でとても立っていられる状態じゃなくなった。

申し訳なかったけど家に戻る事にした。
Lauraはほとんど週末家にいる事はないといっていたから、
とっても申し訳なかった。。。

ベッドに入っても吐き気が止まらず、夜中吐き気MAXになって
全てトイレで戻した。
そしたらすっきり!
これで寝れる。
22日はこんな情けない感じでおしまい。


♦ランチ
10/22 24日目in Seville, SPAIN_a0144790_22125685.jpg

♦Sevilleは町並みがステキ
10/22 24日目in Seville, SPAIN_a0144790_22133124.jpg

♦タイルの入り口のところが多い
10/22 24日目in Seville, SPAIN_a0144790_2214174.jpg

♦Lauraの友だちたちとSevilleの夜に
10/22 24日目in Seville, SPAIN_a0144790_22145095.jpg

♦広場
10/22 24日目in Seville, SPAIN_a0144790_2215979.jpg

by nuinuico | 2010-11-30 22:15 | travel