Top
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
xxx HUNGRY BULLxxxx BRIO new card

BRIOさん3周年記念おめでとうございます! 
それに伴ってカードやポストカードも制作させていただきました。
色々楽しいものをたくさんおいてあるBRIOさんには、
きっとこういう楽しい人たちが集まってくるだろう!という
私のイメージから作らせていただきました。

◯shopcard MAN
a0144790_23224898.png


◯shop card WOMAN
a0144790_23241035.png


◯postcard
a0144790_23272097.png


xxxxxHUNGRY BULLxxxxxxx

a0144790_23432190.jpg

クッションともう一つ制作させていただいたのが、hungry bull。
お腹がすきすぎて、目がきゅ〜とバッテンになってしまった3兄弟。
目はシェルボタンを使っています。
ファッションは、大好きな映画「ダージリン急行」をイメージして生地を選びました。
蝶ネクタイには、スプーンやフォークのチャームをつけて、グルメ家を強調しました。
小さな椅子はおなじみTAKEO君にお願いして制作してもらいました。
椅子があるだけでグンと人形が人らしくなります。
椅子の足は、ブルドッグの足をイメージして選んだらしく、
ぼってりとした、独特のフォルムがかわいいです。
a0144790_23434556.jpg

a0144790_23441778.jpg

a0144790_23442718.jpg

a0144790_23445221.jpg

a0144790_23455197.jpg

[PR]
by nuinuico | 2012-07-15 23:51 | WORK
BRIO cushionと最近のあれこれ
今日から3連休!楽しい日に今日は更に嬉しいことがありました。

kiticaでオーダーしていたものが届きました☆

早く秋になってほしいくらいです。

a0144790_15171388.jpg

a0144790_15172710.jpg


今週は納品2カ所に撮影があり、大忙しでした。

このバッグは以前に制作させていただいたcokiticaとのコラボシリーズの人形たち用のバッグ。
それぞれ違う▲マークの端切れが縫い付けられています。
底の部分はビニールような生地で氷をイメージしたアイスブルーです。
a0144790_1520535.jpg


嬉しい事にcokiticaさんとはまた新しい楽しい企画をご一緒させていただける事になりました!
秋頃またお知らせ出来ると思います。わくわくです。

水曜日は撮影がありました。
夏から参加させていただいている東急ハンズさんの、シーズンビジュアルの秋の撮影です。
毎シーズン、ユニークな動物のキャラクターをつくります。
秋はギョロ目のあの方ですが、まだお楽しみに〜!
撮影させていただいた事務所はもとは、キューバかどこかの大使館か領事館だったらしく
→情報かなり曖昧。。。
建物のあちこちに、楽しいポイントがあって、ああいうところに住みたいな〜と思いました。
a0144790_15293412.jpg


最後は広島のdog goods shop 「BRIO 」さんへ
クッション3個と、ブルの新作3体を!
クッションは厚めの麻に刺繍を施しました。
一針一針心をこめて絵を描く感覚で刺繍しました。
色の組み合わせもそれぞれ違います。
a0144790_1532128.jpg

a0144790_15322898.jpg

a0144790_15323845.jpg

a0144790_15325536.jpg

a0144790_1533511.jpg

a0144790_15333639.jpg

a0144790_153421100.jpg

a0144790_15345165.jpg

a0144790_15352679.jpg

[PR]
by nuinuico | 2012-07-14 15:35 | WORK