Top
<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最近のあれこれ


6月ももう終わり!
近所をあるけばあじさいがキレイでこの時期はこの時期で楽しいです。

少し前に友人が人形貸して〜って借りて行って、
こんなところに登場してました。
乃木坂46 伊藤 万理華ちゃんの「33人のデート」というプロジェクトのPVです。
a0144790_14225812.png

日本版ミシェル•ゴンドリーみたいな感じで面白かったです。
ちなみに大学の友人たちがこの美術をやっています。

そして今月nuicoにとって新しい一歩を踏み出しました!
今まで自宅の一室の4.5帖というとても狭い所で布や、材料に囲まれながら制作していましたが、
自宅の近くにアトリエを構えることにしました!!
小さな商店街の中にあり、大きなウィンドウに一目惚れして即決しました。
7月に内装を少しやって8月にお引っ越しです。
これで大きな作品も作れるし、本当に楽しみです!
a0144790_14301025.jpg

[PR]
by nuinuico | 2012-06-30 14:32 | daily
▲さんかく▲さんかく▲さんかく▲

ユニークなフリーペーバーをつくるYADOKARIさんにオーダーを受け、

ヤドカリハットを制作しました。

フリーペーパーの小さな日々のことのコラージュの様な内容や、

手作りの優しい感じのグラフィックのイメージして、たくさんの色々な「さんかく」

が集合したようなデザインにしました。

YADOKARIロゴのブローチと、ヤドカリの爪のブローチもおまけでついてます☆

3人組の女の子たちのグループ。

三人のハットが集まると小さな家みたいだね。

a0144790_0455192.png

a0144790_0434457.png

a0144790_0435718.png

a0144790_046746.png

a0144790_0462781.png
a0144790_0461837.png


☆中休みで最近大笑いしたもの☆
井上さんという方のアニメーション
http://www.youtube.com/watch?v=pihhu5Mv0p0
YADOKARIのフリーペーバーでマンガが載っていてとっても面白くて、
友だちからアニメがやばいよ!といわれてみたら、最高でした!!!!
見ないと損するよ!→えっおおげさ?そんなことないくらい面白いですから見てください!
なんとういうか癒し?効果もあります。
他の「赤ずきんちゃんと健康」もオススメです☆

また最近作ったものにもどって。。。は少し前につくったwedding bird。

小さな贈り物として幸せの鳥を作りました。

お腹には刺繍でHappy Weddingと記念日をいれました。

あたたかくて、とてもステキな式でした。

a0144790_0501052.jpg

[PR]
by nuinuico | 2012-06-27 00:54 | ordermade