Top
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
PRESS ◇MAISHA no.3◇


インテリア雑誌MAISHAの「ガールが好きな、へんかわ人形」ページに

nuicoのdololoと、mini MOJA Ojisanを掲載していただきました。

500円というびっくりプライスなのに、情報がぎゅぎゅっと詰まったお洒落な雑誌です!

書店などで見かけたら是非お手に取ってみてください。

a0144790_8345028.jpg


a0144790_8331697.jpg

[PR]
by nuinuico | 2012-05-25 08:35 | press
Dololo wedding

29日はドロロちゃんのウェディングでした。
ではなくて、ドロロちゃんをウェディングドールとしてオーダーしてくれた友人の結婚式でした。
とっても美人な友人なのに、nuicoの中でも一番不思議な生き物Dololoを気に入ってくれていて
そこが更に嬉しいです。


ドロロちゃんが夜の星空の下で結婚式をしているイメージで、
紺色と、ゴールドをメインカラーにしました。
写真はせっかく新緑が綺麗な時期になったので公園で撮ってもらいました。
シックな色のドレスが、mofumofuしたドロロ夫妻にとっても合っていると思いました。
ドロロちゃんは魂がぬけでたキャラクターなので、普段作る時は、できるだけ表情を作らず、
見た人が、色々な表情に見えるように作っていますが、
今回は少しにっこりさせる様に、口周りの形を気をつけました。
ベンチはお世話になっているタケオ君にオーダーしました。

2人がこのドロロ夫妻みたいに、何歳になっても仲良く公園なんかで座ってのんびりできますように!ほんとうにおめでとうございます:)

a0144790_21445262.jpg
a0144790_2144421.jpg
a0144790_21434853.jpg

a0144790_214611.jpg



追伸:現在オーダーしてくださっている皆様へ

大変お待たせしていて、本当にごめんなさい。
思うように進まず、だいぶお時間をいただいていると思います。
今月からはどんどんオーダーを進めて行きます。
順番に御連絡させていただきますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by nuinuico | 2012-05-06 21:48 | ordermade