Top
<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
どうもありがとうございました!

大変遅くなってしまいましたが、H.P.DECO福岡での展示に来てくださった方々、

そしてnuico作品を新しく仲間に迎えてくださった方々。

本当にどうもありがとうございました!

急遽9日まで期間をのばしていただき、無事に修了致しました。

たくさんの方が陰で応援してくださっていて、

作品を楽しんでいただけているのを感じる事が出来、

またがんばろう!と糧になりました。

本当にどうもありがとうごじました!


今は大きなプロジェクトを2つ同時に進行中で、

プラス個人のお客様からのオーダーをどんどん進めています。

それぞれ新しい試みになるので、不安でいまいちイメージが固まらず、もやもやしていますが、

うまく行くかあまり頭でっかちに考えすぎず

どんどん手を動かして形にしていかなくてはと思っています。

写真は最近作った小物たちphoto atelier Vasy(高知県)へ送りました。

a0144790_0242474.jpg

◆little blue bird (車にぶらぶら飾ったりしてみてください★)
a0144790_0243880.jpg

◆petite mariée (ちいさな花嫁さん)
a0144790_0244576.jpg

◆ピアス 花畑をイメージして作りました。

ここはHIYOSHIYAという高知の立派なブライダルの会社が
新しくオープンさせたフォトスタジオです。
大学から仲の良い友人のご家族と彼女自身がやっております。
彼女はとてもセンスの良い人で、在学中は東京の色んなブランドを彼女を通して知りました。
本当に質の良いものを彼女は知っている気がします。
いつもきちんといいものをさりげなく着ていていいな~て思っていました。
だからわたしも、学生の頃から、自分の予算より、
ちょっぴり良いものを少し買って着るようになりました。


話はそれましたが、ご結婚される際や、ご結婚される方への小さな贈り物をお探しの方はぜひ高知のHIYOSHIYAヘ!
[PR]
by nuinuico | 2012-02-17 00:39 | accesorry