Top
<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
START! HELLOHELLO @H.P.DECO


昨日からH.P.DECOにてnuicoの展示始まりました!

今回はHELLOHELLOをテーマにいろんなキャラクターが吊られています。

新作とarchive作品がミックスで展示されています。

新作はHELLOHELLOというアパートに住む住民たちのイメージで作りました。

これまで割とシックな色味のものが最近多かったのですが、
今回のはシックな色味にビビッドな色を+しています。

そして。。。。。

注目はこのお家や椅子です!
a0144790_3233785.jpg


大学の友人のタケオ君に制作してもらいました。

タケオ君はもともと舞台とかつくっていたのでこういうものが大得意!

自宅兼アトリエ[JUNGLE]の庭でとんとんカチカチやってくれてこんな素敵なものができました!

nuicoのイメージに合わせて色んな木とつぎはぎしてペイントしてくれました。

これでお家にもって帰ってもディスプレイもばっちりです!

ぜひお人形とセットで考えてみてください☆

archive作品は一部だいぶお値段を下げて今回販売しています!

SALEて作品なのにモノみたいになるので寂しい気がしますが、

誰かにつれて帰ってもらえた方が人形も幸せだと思い今回このようにしました。

それに誰かに家で人形たちがどんな風にいるのかなとか想像するととても愉快な気持ちになれます。

展示は2月頭まで!まだはっきりわかりません。でもたぶんそのくらいまでです。

福岡や、付近にお住まいのかた是非遊びに行ってみてください☆


a0144790_3171321.jpg

a0144790_317586.jpg

a0144790_3181099.jpg

a0144790_3184872.jpg
a0144790_3183489.jpg

a0144790_3233785.jpg

[mini elephant]陶器のポットをイメージしてつくりました。小さな花が持ち手部分
a0144790_3272435.jpg
a0144790_3271594.jpg

[tecno zebra]幾何学に見える黒白生地でネオンカラーのブーツがポイント
a0144790_3282651.jpg
a0144790_32817100.jpg

[grape deer]ぶどうみたいな色の布だから
a0144790_328774.jpg
a0144790_3275796.jpg

[white ear bear]もふもふの白い耳とタイシルクの茶のチェックのお顔です
a0144790_3274762.jpg
a0144790_3273971.jpg

[PR]
by nuinuico | 2012-01-22 03:34 | EXHIBITION
2012 doragon

だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2011年はたくさんの困難が次から次にやってくるような年でした。
人生山あり谷ありとはいいつつも、めげてしまいそうになるような年であったかもしれません。

2012年は山あり谷ありでも、次には幸せな瞬間がくるような
みんなが幸せな年になってほしいなと思います。

nuicoも見てくださる方が楽しくなる様なものを作れるようにがんばりたいと思います。
また、いつも誤字脱字、おかしな文法のnuicoのblogを見てくださっている方々、
今年こそもう少しマシな文章がかけるようにがんばりますので見守って下さい。

2011年の最後の作品はDORAGONでした!
縁起がいいように中国のキッチュな飾りなどをイメージしました。
スパンコールや、ウッドビーズなど様々なパーツを刺繍しました。

a0144790_093415.png

a0144790_0121394.jpg

a0144790_0122758.jpg

a0144790_0124031.jpg


それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。
次のnuicoの展示準備ばたばたとやっております〜
[PR]
by nuinuico | 2012-01-07 00:15 | ordermade