Top
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
What a wonderful people
a0144790_2503113.png

1日より無事始まりました!
nuicoのスペースは小さいですが、ぎゅっと詰まってます!
横浜にいく機会があったら、是非ご覧下さい。
3階へあがってMarc by MARCJACOBSの前です。
ダウンのスカートなどYOSOOUの商品かなりかわいいです。。。
nuicoの周りでも人気です!
一緒にYOSOOUさんの洋服をみて、
そしてそのYOSOOUさんの服をまとったnuico人形をみると楽しめます。
50cmサイズのお人形5体と、チャームがあります。
全て売り切りで、一点ものです。ないものも出て来てしまいます。
予めご了承ください。
a0144790_2525857.jpg

a0144790_2533893.jpg

a0144790_2535961.jpg

a0144790_2541344.jpg

a0144790_2542778.jpg

a0144790_2544083.jpg

a0144790_256087.jpg

a0144790_2563662.jpg

a0144790_257116.jpg

[PR]
by nuinuico | 2011-10-29 21:38 | DOLL
nuico × YOSOOU

ユニークユースなダウンジャケットのブランドYOSOOUさんと

コラボレーションして、横浜SOGOに期間限定ショップをオープンします!

期間は11月1日から14日までで、横浜そごう3階の特設スペースにて開催します。

私はYOSOOUのコレクション写真がすっごく気に入ってしまいました!!

映画の中の登場人物のようなリアルでリアルじゃない様な。。。

a0144790_22205159.png


なので、今回nuicoはユニークで楽しい色んな人々をつくります。

[WHAT A WONDERFUL PEOPLE!]

a0144790_2332411.png

「人生はおかしくて楽しい!」映画のコメントみたいになってしまいましたが。

たくさんの方に見ていただけるようラストスパートがんばっていきます!

a0144790_2330840.jpg

 
[PR]
by nuinuico | 2011-10-19 15:11 | EXHIBITION
Lingerie Mirror
a0144790_17231100.jpg
a0144790_17225312.jpg
a0144790_17224325.jpg
a0144790_17223446.jpg
a0144790_17222351.jpg
a0144790_17221156.jpg


今日やっとシブカル祭に出す新しい鏡の作品[Lingerie MIrror]が完成しました!
前回デコレーションミラーとして、イミテーションのミラーを使った、インテリアー用の
ものを制作したのですが、今回は本物の鏡を使って、サイズも半分くらいにしました。
小ぶりなので一人暮らしの女の子のお部屋にも、ポイントとして飾れます。

けばけばしいランジェリーではなくて、色はあるけれど、大人のガーリーをイメージして色も丁寧に選びました。

全体は是非シブカル祭にてみてください☆

ふーっと一息といきたい所ですが、この制作が押してしまったので、
間髪いれずにこれから次の展示の制作を詰めていきたいと思います!
そちらもとても楽しみで、今回あるところと一緒に展示させていただくのですが、
gap pressでみておもしろいな素敵だなぁ〜と思っていたところだったので
お話をいただいた時はとても興奮しました!
来週にはお知らせ出来ると思うので、またblog見ていただけたら嬉しいです!
[PR]
by nuinuico | 2011-10-16 17:34 | DOLL
シブカル祭

a0144790_236874.png


次はこれに参加します!
☆★☆☆★☆☆★☆パルコの女子文化祭「シブカル祭」☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
nuicoはものづくり部です。
今せっせと連休使って準備中。。。
新しいミラーデコレーションのシリーズを作ります。
いつもはあんまり女子ってこと意識したことないので、
nuicoではmaxで女性的な作品になるように意識して製作中。
女性のランジェリーがテーマです!
a0144790_236479.png


たくさんたくさん楽しいクリエイターの人々が参加していて、楽しみです!
みなさんも是非遊びにいってみてください:)
[PR]
by nuinuico | 2011-10-09 23:09 | EXHIBITION
SUPER arts MARKET
a0144790_1838257.jpg

a0144790_17481160.jpg

a0144790_17483037.jpg


27日より新宿LUMINE2の二階インフォメーション前にて、
SUPER arts MARKETが始まりました!

色々なアーティストの作品が手軽に買える、
とっても楽しいイベントです!
ちょっと変わったものや、面白いものが欲しい方とてもオススメです!
nuicoはarchive作品でlady mirrorの何人かと、新作の鏡などなど出品しています!


場所は新宿南口出て、すぐ目の前の花屋さんの横のエスカレーターで
二階に上がってすぐにあります。
雨の日でもへっちゃらです〜
みなさん是非遊びにいってみてください★
[PR]
by nuinuico | 2011-10-01 17:33 | shopping