Top
<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
wear the shirt!

少しずつ形も違います。
a0144790_13115467.jpg
a0144790_1312726.jpg
a0144790_13122620.jpg
a0144790_1312428.jpg
a0144790_13134434.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-06-27 13:14 | WORK
nuico box


2日間かかってぐっちゃぐちゃになっていたパーツやボタン類を分類しました。
わたしは、いかんせん整理整頓というものが大の苦手で、
これでもまだぐちゃぐちゃですが、自分の中ではMAX整理しました。
nuicoのステッカーまでちゃっかり貼ってまるで宝箱のようです。

これからブルドッグのロックバンドBULL ROCKや、Qui etes-vous?の
T-shirt第2弾にとりかかって終わったらビッグプロジェクトに取りかかります!
初めてお仕事くださったところと、またお仕事させてもらえるのは本当に感慨深い。
nuicoは人付き合いがそんな得意ではないですが、大切にせんとな〜と思います。
それでは良い休日を〜。
a0144790_12555940.jpg
a0144790_12561375.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-06-27 12:56 | daily
Other T-shirt



今日からQui etes-vous?のお店にnuicoのTシャツが並んでいます。
他のTシャツもどうぞご覧ください☆
a0144790_19305277.jpg
a0144790_19311121.jpg
a0144790_19312654.jpg
a0144790_19313987.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-06-24 19:20 | WORK
女の物欲は健康のバロメーター



て昔何かのコラムで読んだ事があり、すごく納得したことが。
今日は待ちにまったご褒美の日です。
私は一つ仕事をやり終えたら一つ自分にご褒美を与えるようにしています。
今回は寺本英幸さんの真鍮の針山です。
真鍮の角のところの美しさにうっとりです。
a0144790_154946100.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-06-23 15:49 | daily
The little shop of tellers



前作のLADY MIRRORたちに引き続き、小倉のショップQui etes-vousにて
nuicoのTシャツを今回発表させていただきます!

「The little shop of Tellers」というシリーズとして、T-shirt一枚一枚に
物語のあるような、何かの一場面のようなちょっとだけ特別なTーshirtです。
今日お店に発送したばかりなので、並ぶのは来週からになると思うのですが、
もしお近くに行く事があればぜひ見てみてください☆

1着1着手で刺繍しました。アクセサリー部分のバーツは取り外しが可能で、
他のものにもつけれます。写真のhorror Tシャツは素材はシルクです。
お化けの手とキッチュな十字架と、少しロックなスタッズ飾りがポイントです。

a0144790_23573878.jpg
a0144790_003863.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-06-18 23:57 | WORK
Tiluda-Resort 2


Tiluda-Resortを1度展示で見てくださって
やっぱり気になると御連絡いただいて再度つくりました!
最初のは南国のリゾートをイメージしてつくりましたが、
今回はヨーロッパのリゾートをイメージして作りました。
テラコッタ色の肌はそのままに、
海の色の髪の毛と一部はまだ濡れているせいか暗い紺色です。
ドレスの細部にこだわってキッチュなテイストもプラスして作りました。
ドレスは全てシルクで、彼女は上質なものを好むフランス人の気分のようです。
a0144790_13304297.jpg
a0144790_13313754.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-06-14 13:32 | ordermade