Top
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
はらドーナッツ


昨日友だちが、「はらどーなつ」をお土産にくれたので
今日は朝から珍しくおしゃれなご飯の余裕がありました。

ミルクあっためてハンディースチーマーで少し泡を作って、
でも
コーヒーは無精してスターバックスVIAを使わせてもらいました。
ささやかな幸せが日々の幸せ。。。

今日はヌームタグと商品タグを完成させたいと思います。
こないだついにこのhomepageを作ってくれた方のとこに行って
更新の仕方を習ったのでちゃんと豆に更新していこうと思います。
手始めにWORKに最近の2つをアップしてみたのでよろしければごらんください。
よい休日を!
a0144790_11402983.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-29 11:41 | daily
PEGASAS


ART JAM PEOPLEの動画でも作っていたペガサスが完成しました。
TABLOIDの作品の間ずっと気になっていたのでやっと誕生してくれてよかったです。
オーダーしてくれたのは娘さんが去年の10月に生まれたお父さんです。
背中には生まれた日と時間を刺繍しました。
私も出来る限り邪念を取り払ってピュアなキモチで製作したら
とても暖かいキモチになりました。
娘さん喜んでくれるといいなぁ。
a0144790_18223872.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-15 18:19 | ordermade
森ガールノート


友だちのアクセサリーがのっているということで
雑誌を見ていたら、「ふん!」
と見るとnuicoの小さいオジサンがのってました!
a0144790_0522426.jpg

友人のFRYGALLERYのアクセサリーは髪についているファーのクリップです!
森ガールにもエッジの効いたファッションどちらにも対応可能です!
a0144790_0555648.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-13 00:53 | nuico
FUN FUN FUN!
a0144790_20432895.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-13 00:44 | EXHIBITION
REBORN-RIBBON ~テクマクマヤコン〜



昨日はTABLOIDのオープニングイベントでした。
nuicoの参加しているART JAM PEOPLEは
REBORNやREBIRTHをテーマに「Birthday Comes Again!」を開催!

nuicoはREBORNから言葉遊びでRIBBONとし、
少女時代の思い出そして・・・
簡単に変身できる魔法のコンパクトをつくることにしました。

見に来てくれた方も参加型の作品は今回が初めてでしたが、
楽しんでくれてるのをみると自分もすごく楽しくなったので
またどこかでやりたい!と思いました。

出来る限り写真を撮ったのですが、途中疲れ果て意識が飛んでましたので
撮れてない方もいて残念でなりません。。。
お写真を撮らせてくださった方々ありがとうございました!
ポーズもみなさんばっちりでかっこよかったです!


a0144790_2194652.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-12 13:35 | EXHIBITION
NUICO WEB SITE




G.Wはせっかく天気もよかったのに
ほとんど部屋からでず、せっせと
パーツを縫い合わせていました。
少しずつ形になっていくときが一番楽しい!

新しいデジカメも到着して幸せです。

nuicoのホームページたくさんまだunderconstructionの
部分があるけれど、少しずつ完成していってます!
今はLINKとPRODUCTのページができています☆
WORKのページにはない、小さな説明と、
バッグなども載っていますので
もしよかったら見てみてください☆
ではラストスパート!!
[PR]
by nuinuico | 2010-05-05 22:34 | nuico
REBORN-RIBONシール


今回のTABLOIDのイベント用にシールをつくりました。
なぜか私はすごくシールが作りたかったので
満足です。今日無事入稿して3日後には届く予定。
たのしみだなぁ。
でもパソコン苦手なのに、パソコンで色付けしたので
とても心配。。。
何はともあれ来てくれた人に早く渡したいです!
a0144790_16135399.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-02 16:14 | EXHIBITION