Top
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
dololo


魂が抜け出た空洞の生き物DOLOLOを引き取ってくださる方のもとへ
彼は本日旅立って行きました。

新しいお家でも元気でね〜!
merry christmas☆
a0144790_1492044.jpg
a0144790_1410171.jpg

[PR]
by nuinuico | 2009-12-25 14:10 | ordermade
mojamojaおじさん


髭が一つずつチェーンステッチでできている小さなモジャモジャおじさん。
お洋服もファッションポイントのハットも全部一体ずつ柄が違います。
27日まで青山の美容室YOKe hairで展示しています。

明日はこの4人を追加しにいってきます!

YOKe hair
http://www.yoke-hair.com/


a0144790_18482570.jpg

[PR]
by nuinuico | 2009-12-20 18:48 | WORK
ありがとうカード

思っていててもなかなかありがとうってきちんと形に出来ないことが
多いから、ありがとうカード袋を今日は作りました。
何かあればこれからはこの小さなぽち袋で「ありがとう」を伝えられたらなと思います。

袋のイメージは魔法使いの宇宙袋。小さな☆だったり、カードのふちの模様のイメージで
何となく作ったから。
a0144790_1315538.jpg

[PR]
by nuinuico | 2009-12-19 01:32 | nuico
ORDERMADE


オーダーメイドで作らせていただいた小物たちです。
(右から)
1.trumpetter: トランペットをテーマにとのこと。イメージはトランペットに住む小さなおじさん。

2.heart charm:バッグにつけれるように少し大きめのチャームです。キッチュな色味で楽しく子育てしてもらいたいな。と思い作らせていただきました。

3.poison mashroom:毒キノコをテーマにとのこと。冬の白樺にこれでもか!ってくらい目立つように生えた毒キノコのイメージ。キノコの一部に白樺の枝をイメージしたビーズをつけました。

4.heart brooch:ハットにつけれる♥のブローチを。普段はモノトーンのお洋服が多いということでしたが、冬も楽しく過ごせるように思いきった色使いにしました。ガーリーになりすぎないようにゴールドをベースにしました。

a0144790_1482689.jpg

[PR]
by nuinuico | 2009-12-12 01:49 | ordermade