Top
■ tuvous ■



久しぶりのブログで、突然のご報告ですが、この度新しい小物ブランドtuvousを立ち上げました!
tuvous (トゥバウス)と読みます。

フランス語でTu : 親しい間柄に使われる 「きみ」
Vous : かしこまった丁寧な 「あなた」をくっつけて[ tuvous ]です。

フランクな日常使いにもぴりっと緊張したオケージョンにも
あなたの生活に寄り添って、tuvousのアクセサリーで楽しんでもらえます様に
と思い名付けました。

nuicoもこれまで通り続けて行くのですが、
nuicoの作品はどうしても生地もあちこちから集めて来て、
さらに一点ものなので、価格も高価になってしまいます。
手仕事の楽しさを伝えるモノ作りでありながら、もっと気楽に手に取ってもらえるものを
作りたいと思っておりnuicoとは別ラインで、[tuvous]というブランドを立ち上げる事にしました。



本当は9月頃立ち上げの予定で進めていたのですが、
今回吉祥寺でのイベントに参加させていただく事が決まり、
tuvousトライアルショップとして昨日14日よりお披露目させていただいております。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
期間は2014年7/14(月)〜7/31までです。
場所は吉祥寺atre内のデフリシュールというお店の入り口に
限定SHOP “Bricolage by 吉祥寺Designers Villageとしてオープンしています。
時間は10:00~22:00までと長くやっていますので、ぜひお仕事帰りにでも
お出かけの際にでものぞいてみてくださいね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
a0144790_00345256.jpg

a0144790_00352787.jpg

a0144790_00360563.jpg

a0144790_00370612.jpg

a0144790_00372878.jpg

a0144790_00374734.jpg

a0144790_00381345.jpg

a0144790_00383306.jpg


今回1点のみですが、wedding mini bagも作りました。
ウェディングは少し上等な素材をより複雑な手仕事を楽しんでもらえる物を作って行く予定です。
ロゴも少し違います。
まだまだ制作してないデザインがありますので、これからちょっとずつ発表していきたいと思ってます。
a0144790_0493324.png


/>
a0144790_00385559.jpg

a0144790_00391864.jpg

a0144790_00523134.jpg



生地:シルクオーガンジー裏地:ポリエステル
色:クリーム
ブローチ:シルクリボン、コットンパール(取り外し可能)チェーンと花の中心のパールはビンテージ。
[PR]
by nuinuico | 2014-07-16 00:31 | WORK