人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ORDERMADE NO.27 final

ORDERMADE NO.27 final_a0144790_1222896.jpg

↑(ユニコーンをからった私)

長かったであろう旅を経て、unicornも無事大阪の御客様のお家に届きました。

届いた後のお客様からのメールを読んでいる時が一番、

自分が何の為にモノづくりを続けているのか?考えさせられる時でもあり、

これからの制作の意欲や、作家としての幸せを感じられる瞬間です。

気に入っていただけてホッと一安心でした。

一安心したところで細かいディテールの写真もアップしていきたいと思います。


●ボタンは陶器でつくりました。
初めて焼いてもらった時は色味が強すぎて、霧の靄の中にいるイメージにしたいと再度相談して、白い釉薬をかけてもらい再度焼き直してもらいました。

ORDERMADE NO.27 final_a0144790_111064.jpg


ORDERMADE NO.27 final_a0144790_135832.jpg


●御客様からのご要望の言葉を刺繍していれました。
ORDERMADE NO.27 final_a0144790_15598.jpg


●目
ORDERMADE NO.27 final_a0144790_15336.jpg


●角
ORDERMADE NO.27 final_a0144790_153886.jpg


ORDERMADE NO.27 final_a0144790_16351.jpg


ORDERMADE NO.27 final_a0144790_16327.jpg


今日は一日[へんてこ]in fukuoka PARCOへ向けて制作しました。
なかなか、ぎりぎりまでアイデアがまとまらず、またしてもギリギリになってしまいましたが、
ちょっとずつ形になってきて楽しいものが出来上がりそうです。→FB
ORDER NO.29のバッグも行き詰まっていましたが、今日新しい材料を買って来て
これから順調に進みそうです!
by nuinuico | 2013-04-24 01:14 | ordermade