人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
orderに関して


ご無沙汰しております。
たくさんのことがありましたが、うまく文章にする事ができず投稿にいたりませんでした。

まずはじめに、ただいまオーダー下さっているお客様。
本当にお待たせしてしまい申し訳ございません。
これまで、順番やオーダーの制作状況など不明な事が多く不安にさせてしまった方がたくさんいらっしゃると思います。少しでも改善させていただくため、order_NOをそれぞれ御連絡させていただきました。blogでも制作が完了したものはNOと一緒にお知らせさせていただきますので、順番が分かりやすいかと思います。

ただいまorder_NO27のお客様の作品を制作させていただいております。
orderに関して_a0144790_10513423.jpg

順番にお作りしておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
1月からは、よりスピードアップしてオーダーの制作に入っていきますので!

※本日オーダーいただいておりますお客様皆様へorder_NOの御連絡をメールにてさせていただきました。もし、届いてらっしゃらないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、御連絡いただけますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

問い合わせ先:nuico@hotmail.co.jp
by nuinuico | 2012-12-15 10:54 | ordermade