人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネズミ君の家族募集中!
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_117405.jpg

capi galleryでの展示も残り3日間になりました。
nuicoの作品もほぼ飼い主が無事見つかりました。
迎えてくださった方々本当にありがとうございます!

残りはネズミ君だけまだ家族がみつかっていません。。。
今回のキャラクターの中で一番初めに思いついたのがこのネズミでした。
チャーミングでファッションにはちょっと神経質な、フランス生まれのネズミです。
顔は冬の途中にある町の住人らしく、雪がぽつぽつのっているイメージの生地を選びました。
ニットは、ライムグリーン、バイオレットの切り返しで、バイオレットの方はリネン素材のニットです。
袖はdesigner's guildのおしゃれなチェック生地で仕立てて、折り返した袖が、
パンツと同じ茶色のストライプになるように作った、ファッションにはうるさいネズミです。
パンツは少しジョッパーパンツ風で、中央には切り返しがあり、ボタンがあしらわれています。

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_118828.jpg

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1184213.jpg
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1182949.jpg


他の仲間たちはこんな感じです。
▲チケット売りの猫
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1193219.jpg

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_120138.jpg
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_119446.jpg


▲旅人うさぎ
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_120432.jpg

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1205955.jpg

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_121964.jpg


▲お見送りの羊
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_122854.jpg

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1222523.jpg

ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1223855.jpg


▲ペガロース 冬の町への案内人
ネズミ君の家族募集中!_a0144790_1244255.jpg


作品は展示期間中全て飾ってありますので、まだの方はぜひぜひこれからお出かけ下さい☆

さーさーこれからは贈り物のチャームや、オーダーを仕上げて、
2年ぶり?の福岡での展示にむけて本格始動し始めます!
by nuinuico | 2011-12-18 01:28 | DOLL