人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
EXHIBITION@Capi Gallery

いよいよ10日から山口県にあるCapi Galleryで展示が始まります。
大人気のmelちゃんや、なんとcapiさんはあちゃむちゃコラボの作品をだしているみたいだし、
他の作家さんもとても素敵そうです!
詳しくはcapiさんのブログでご覧ください。
山口県付近の方々ぜひぜひ遊びに行ってみてください☆

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
12月10日〜20日
OPEN: 11時〜17時 休みなし
通販も可能ですが、ご来場頂いた方が最優先となりますので、
初日の12時半から承ります。何卒ご了承下さいませ。

初日は、19時よりオープニングパーティーです。
ワンドリンクと軽食付きで、1000円です。
Xmasにちなんだスィーツを準備中です☆

山口県下関市山の田本町7-8
083-294-0725
駐車場 なし
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

nuicoの今回の作品は駅が舞台。
[On way to Winter]という冬の途中にある駅。
だから今回のテーマカラーは白です。
メインはペガロースという、ペガサスとユニコーンがミックスした天馬です。
冬までの途中にある小さな町がストーリーの中心で、
このペガロースがその2つの町をつなぐ役割を担っています。
その町の駅や空港のような場所に集まって来ている町の登場人物たちが動物になってます。
チケット販売係のネコや、これから旅行にいくためにめかしこんだネズミの子や、
旅人のウサギ、お見送りにきたヒツジなど、色々な動物が登場します。
mofumofuちゃんという妖精をつくる予定でいたのですが、
最初のラフの時よりも、少しクラシカルになったので、mofumofuちゃんは登場しません。。。
また別のときにどこかでお会いしましょうby mofumofuちゃん
メインのペガロースがとても素敵にできました!
そんなこんなでもうとにかく見てほしいので、capi galleryへ足をお運びください。

EXHIBITION@Capi Gallery_a0144790_091997.jpg

EXHIBITION@Capi Gallery_a0144790_093377.jpg

EXHIBITION@Capi Gallery_a0144790_094457.jpg

EXHIBITION@Capi Gallery_a0144790_095621.jpg

by nuinuico | 2011-12-09 00:19 | EXHIBITION