人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tamas
tamas_a0144790_213768.jpg


心待ちにしていたものが届きました!

アクセサリーブランドtamasのピアスです。

見た瞬間グッと心を鷲掴みされました。

ROOMSで同じエリアに展示されていて、とにかく大人気!

デザイナーの方もプレスの方もお二人とも気さくで面白いし、おしゃれでした。

デザイナーのあすかさんが展示期間中に接客する時用の洋服も作っていて、

首元に細かな刺繍されていたり、どんな事にも丁寧な姿勢を感じました。

今は安いものを買おうと思えば似たものが簡単に手に入るけれども、

こだわって作っているものは、他にはない空気感や緊張感があります。

だからtamasのアクセサリーは素敵なんだと思います。

これが私の初めてのtamas★ 少しずつ集めていきたいです。

♦ROOMSの時のtamas。
tamas_a0144790_1594863.jpg

tamas_a0144790_211160.jpg

※写真は許可を得て撮影しています。転載はどうぞご遠慮くださいませ。
by nuinuico | 2011-06-24 02:04 | friends