Top
ROOMSと謝罪
a0144790_219964.jpg


昨日から無事ROOMS22スタートしました。

こんなに多くの人にみていただけるのは初めてでとても興奮して若干疲れ気味です。

でもありがたいこと限り無しです。

搬入の日は外にでると雪がつもっていてスリッポンで来ていた私は

げんなりしましたが、充実感がまじった疲労感ですぐそんな気持ちも忘れました。

今回は大きな作品をオブジェとしてお家や、お店に飾ってもらえる物をたくさん作りました。

主役はMrs.Chaan Hooという女性です。

GOHST WORLDの冒頭のシーンでソーラバーチが踊り狂ってる、

クラシカルな映像が大好きで、無国籍な感じが、

今回の展示のイメージとぴったり来たので

主役はそのミュージックJaan Pehechaan Hoから名前をとりました。

歌ってる人はMohammed Rafiです。

今日インタビューしてくださった方間違った情報をお伝えしてしまって申し訳ないです!

展示空間はMrs.Chaan Hooが世界中旅して集めてきた

少し風変わりなコレクションということで、鏡だったり

アンティークの椅子を人形の手法を使ってリメイクしたりしました。

丸々2ヶ月これにかかりきりでしたが、とても楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてここから謝罪です。

初日にに来てくださってお話させていただいた方々へ

まずnuicoに興味をもっていただきましてどうもありがとうございました!

お話も聞いていただいてとても嬉しかったです。

価格について、まだ自分の中ではっきりと決まってなかったので、

初日にお話させていただいた価格では販売が難しい状況です。

一点ずつハンドメイドで1からつくっていて、

尚かつ作家として食べていかなくてはならないということを

ふまえた上でもう一度価格を発表させていただきたいと思います。

無責任な発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

それでもまだnuicoに興味を持ってくださる方は、

後日blogでもROOMSで展示させていただいたお人形の販売方法や、

価格を正式にお知らせさせていただきたいと思いますので、

よろしければ見てください。


♦内装の壁や什器をプロデュースしてくれた樋口君と大野君と一緒に!感謝雨霰〜〜
a0144790_2185361.jpg


♦この部屋の主Mrs.Chaan Hoo
a0144790_2193332.jpg

[PR]
by nuinuico | 2011-02-16 21:15 | EXHIBITION