Top
★misato fukaya fonts☆


今日は中休みです。少し毎日更新のプレッシャーに疲れ気味ですので。
(→自分で宣言しといてわがままです!)

いつも仲良くしてる友人の美里にこんなかわいすぎるものプレゼントもらいました!
彼女とはいつもこんなもの作ってる〜。
これどうかな〜とか、ゆる〜く見せ合う中。
お互いあれこれ批評したりしないけど、いつも刺激し合えてるとnuicoは思う。

美里は色々器用で、イラストの仕事したり、
子どもも大好きだからkykyて子どものためのアトリエ活動をしたりしています。

そして最近のドつぼに大好きだった彼女の作品を
お願いしてerica nagano(nuicoの本名です)イメージで作ってもらいました!
かわいすぎる。。。変な人もいるし、猫キーてなっとるし、最高です!

今まだ美里のホームページは製作中なので出来上がったらお知らせします★

a0144790_23282872.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-11-25 23:28 | friends