Top
vol.2 作家なおともだち
[vol.2 mmnest 陶芸作家 前田美絵さん」



昨日は友だちの個展を見に国立にいきました。
国立本店

ライムグリーンのかわいい壁と小さなスペースでしたがとても気持ちのいい
展示会場でした。美絵ちゃんはもともとテキスタイルをやっていたので
お皿の柄もこんかいは珊瑚礁をイメージしていたり柄がとてもすてきです。
珊瑚礁のは微妙な海の色が出ててとても気に入ったのだけど、
今回は我慢しました。次は手に入れたい!
その後小さなお店をいくつか紹介してくれてたくさんの作家の陶芸をみたけれど、
陶芸の人たちは作品そのものにその人たちのライフスタイルを感じるものが多いから
何となく日々丁寧に生きていそうだなぁって思いました。
美絵ちゃんもとても同い年とは思えない程、おちついてて謙虚な方なので
その姿勢に会うと身がキュッとすることもあります。
a0144790_1172484.jpg

you gotta be humble!です。
[PR]
by nuinuico | 2010-08-02 11:08 | friends