Top
REBORN-RIBBON ~テクマクマヤコン〜



昨日はTABLOIDのオープニングイベントでした。
nuicoの参加しているART JAM PEOPLEは
REBORNやREBIRTHをテーマに「Birthday Comes Again!」を開催!

nuicoはREBORNから言葉遊びでRIBBONとし、
少女時代の思い出そして・・・
簡単に変身できる魔法のコンパクトをつくることにしました。

見に来てくれた方も参加型の作品は今回が初めてでしたが、
楽しんでくれてるのをみると自分もすごく楽しくなったので
またどこかでやりたい!と思いました。

出来る限り写真を撮ったのですが、途中疲れ果て意識が飛んでましたので
撮れてない方もいて残念でなりません。。。
お写真を撮らせてくださった方々ありがとうございました!
ポーズもみなさんばっちりでかっこよかったです!


a0144790_2194652.jpg

[PR]
by nuinuico | 2010-05-12 13:35 | EXHIBITION